大連 中山 ホテル Dalian Zhongshan Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
大連
このホテルのプラン予約・料金比較
大連 中山 ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するはまぐりさん(男性)
男性/大連のクチコミ:2件
ツアーで3泊しました。
大連駅からもさほど離れていなくて、半日自由行動日には、駅周辺や地下街を散策し中国を味わいました。
ホテルでも地下街の商店でも日本語・英語がほとんど通じませんでした。
客室は、良いとは言えませんが特に問題になるほどの事はありませんでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
3ヶ月ぶりに再訪問しました。なかなかの人気のホテルでチェックインの手続きをするのにも10分程度行列に並びました。JR 長浜駅からも 歩いて10分程度 送迎バスも... (クチコミを読む)
5.0
八幡平 バス 駐車場から歩いて15分程度のところで ドラゴン アイを見ることができました。道中は上り坂 な上にまだ 積雪が残っており 足元はかなり悪かったです。... (クチコミを読む)
4.0
コメダ珈琲店の斜向かいにできた店舗です。行列のできていたコメダ珈琲店も行列を見ることなくちょうど良いところに開業してもらいました。イスやテーブルもコメダ珈琲店と... (クチコミを読む)
4.0
完成がいつか知らないですけど仮店舗に移転して営業しています。まだまだお客さんは少ないようで以前のような賑わいはありません。2階は食堂になっていて新鮮な魚介類を食... (クチコミを読む)
3.0
築30数年という建物で見た目にも劣化が進んでいるような施設でした。北海道こどもの国敷地内にある施設で北海道ツアーのランチで立ち寄りました。レストランと土産物店等... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...