リヤド ギタ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フェズ
このホテルのプラン予約・料金比較
リヤド ギタのクチコミ
クチコミを投稿する
midoriさん(非公開)
非公開/フェズのクチコミ:6件
フェズの旧市街にもアクセスしやすく、車が通れる道からも目視してやすく、初めて訪れる人にも分かりやすい立地です。中庭も美しく、朝食も美味。事前注文制の夕食は、女性なら1人分を2人で分けても良いかもしれません。浴室は少し古く感じますが、きちんとお湯もでるので充分です。リアドの人もとても親切でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ウィーンの中心地、国立オペラ座の向かいにあります。昼食後にカフェの利用をしようとしましたが、行列ができていたので、夕食後に変更しました。午後7時すぎに訪れたとこ... (クチコミを読む)
4.0
ウィーンの中心地にあり、アクセス抜群です。魚介類のメニューが中心ですが、フレンチフライや、白身魚のフライを挟んだサンドイッチなども販売しています。ウィーン店は店... (クチコミを読む)
4.0
駅の近くで、ほぼすべてのお土産を効率よく購入できます。レストランもあり、五島うどんも人気です。他ではあまり販売していないザボン漬けも購入できます。近くのアミュプ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...