ホテル クラース Hotel Kras
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 ポストイナ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル クラースのクチコミ
クチコミを投稿するmargeryさん(女性)
女性/ポストイナのクチコミ:1件
ポストイナのバスターミナルからすぐ近くのホテルで、バス移動には大変便利です。
(駅からは徒歩10分ほどかかり、急な長い階段があるのでスーツケースを転がして行くのは結構大変だと思います。)
普通の部屋と千円位しか変わらなかったのでスイートルームに泊まりましたが、テラスが付いていてテラスに出るのは気持ちよかったです。
部屋も綺麗でしたが、アメニティやティーセットは何もありませんでした。
ポストイナ鍾乳洞まで徒歩約10分、真っ直ぐな道を進むので行き易いです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票