リゾーツ ワールド セントーサ ホテル オラ Resorts World Sentosa - Hotel Ora
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
セントーサ島(シンガポール)
このホテルのプラン予約・料金比較
リゾーツ ワールド セントーサ ホテル オラのクチコミ
クチコミを投稿するMiporioさん(女性)
女性/シンガポールのクチコミ:2件
セントーサ島にあり、施設自体は新しくてデザインもとても良いのですが、部屋の掃除が行き届いてないのが残念。バスルームもせっかくバスタブ付きにしても、水垢だらけで汚くてとても入る気にならないし、洗面台も水跡があり、ティッシュに水付けて拭くくらいで取れる程度にもかかわらずやってないし、部屋のソファーにはカリカリに乾いたラーメンの麺が乗ってたり、シャワールームの角には埃が溜まってたりとかなり残念な感じでした。ジムも無かった。
ただ屋外のプールは大きくて良かったです!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
最高でした!ロケーション、スタッフ、部屋、コスパすべてにおいて文句なし!強くお勧めします。しかも、屋上にペトロナスツインタワーとKLタワーが眺望できるインフィニ... (クチコミを読む)
3.0
スタッフは英語を話せるし、価格が高いのでウクライナ人は皆無で、お客さんは英語話者ばかりでした。ただ、高い割には部屋が狭いので、現地のホテルの方がずっとお得な感じ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...