ガーデン クラウン レビン イグルット Golden Crown - Levin Iglut
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
レヴィ
このホテルのプラン予約・料金比較
ガーデン クラウン レビン イグルットのクチコミ
クチコミを投稿するぷっぷさん(女性)
女性/レヴィのクチコミ:2件
レヴィにあるガラスイグルー。
部屋にはキッチン、シャワー、トイレ完備かなりきれいなイグルーです。
室内は禁煙ですが、玄関に灰皿があります。
山奥のイグルーで夜間はスタッフはいなくなります。また携帯は圏外になりWi-Fiもないです。
また近隣にレストラン等はありません。(部屋にはキッチンがあり調味料や皿なども完備されているので食べるものは自分で用意すれば問題なしです)
曇り止めもついてるので、快適に夜空をたのしめれます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
河口湖で評判の良かった『風のテラスkukuna』に行ってみました。プロが選ぶ…にもランキングに入っているホテルだったので、過剰に期待しすぎてしまいました…料理は... (クチコミを読む)
4.0
ディナークルーズで利用しました。ハーバーブリッジやオペラハウスを見ながらのクルーズで行く価値ありです。服装はGパンにトレーナーの人もいれば、ドレスの方もいます。... (クチコミを読む)
3.5
珍しい塩ひつまぶしがあるお店です。ひつまぶし同様、そのままでたべる、薬味(ゆず、わさび)をかけてたべる、出汁をかけてたべる、の3種類の食べ方があります。以前はも... (クチコミを読む)
4.0
ダウンタウングランビルstから50番のバスにのり(バス料金1ゾーン料金のC$2.50)グランビルアイランドでおります。市場・お土産屋・ビール工場・飲食店などがあ... (クチコミを読む)
1.0
どのガイドブックにも載っていて親切、安心と評判のいいサーモンビレッジさん。今回バンクーバーでのお土産はここで買おう!と思っていたのでサローストリートとロブソンの... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...