台南ライチータウホテル(台南來七桃旅店)
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
台南
このホテルのプラン予約・料金比較
台南ライチータウホテル(台南來七桃旅店)のクチコミ
クチコミを投稿するmarumenさん(男性)
男性/台南のクチコミ:1件
ちょっと場所はわかりずらいですが、スタッフは親切でしたし、部屋もそこそこきれいでした。
朝食は近くの露店食堂?で好き嫌いはあるかもしれないです。
最上階には洗濯機とかも置いてあったので利用可能だと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:3票
4.0
夜市にも近く、愛河も徒歩圏内でした。安めの部屋(3000円〜4000円ぐらい)は狭いですが、清潔です。洗濯機も借りれ、朝食もおいしかったです。自分... (クチコミを読む)
3.0
2回目の海外旅行で利用しました。早朝到着で、トランジットの時間が7時間近くあったので、トランジットホテルを予約していたのですが、なぜか入国できずにカード引き落と... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...