ホテル アンダルシア
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ロンダ
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル アンダルシアのクチコミ
クチコミを投稿する
レンヌなかなかさん(男性)
男性/ロンダのクチコミ:1件
駅前の旅籠屋風安宿。清掃は行き届いておらず、エアコンの利きが悪くて寒かった。バスルームは換気が悪く、壁や床まで結露でビシャビシャになる。朝食は8時からと遅いので利用しなかった。駅前の立地だけがとりえ。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
建設して35年近く経っている筈だが、それを全く感じさせない手入れの良さが感じられた。10年前に泊まった時は客室内の家具が古びたり傷が付いたりと余り良い印象は無か... (クチコミを読む)
4.0
元は公衆浴場だった建物が民族博物館的な設備になっている。元浴場は番台も含めて結構残っており、小規模ながら快適な浴場だったことが分る。また古い生活が偲ばれる生活用... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...