イベロスター パルケ セントラル Iberostar Parque Central
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハバナ
このホテルのプラン予約・料金比較
イベロスター パルケ セントラルのクチコミ
クチコミを投稿するErizoさん(女性)
女性/ハバナのクチコミ:1件
GWに4泊しました。部屋は広く清潔で満足でした。新館のほうでしたので、まだ新しい施設のように感じました。バスタブがあり毎日入浴していましたが湯船も綺麗に掃除してもらえていました。シャワーは固定と手持ち二個ついていました。WIFIはカードを購入して部屋でも使えます。カードは1時間使えて3cucで、泊まっていない人は5cucです。泊まっていると伝えないと5cucといわれますので損します。ちなみにカードはバラデロのホテルでも共通のものでしたので安いところでまとめてかっておくといいと思います。(バラデロのホテルでは2cucだった)チェックイン時に紙のバウチャーがほしいといわれたので紙で持っていくのがおすすめ。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
価格が安いのでいつも利用しています。価格の割に設備や食事、サービスはしっかりしていると思います。エンタメが充実しており、日本-香港便はもちろんですが香港から違う... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...