ヒルトン ガーデン イン ニューヨーク/セントラル パーク サウス-ミッドタウン ウエスト Hilton Garden Inn New York/Central Park South-Midtown West
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ニューヨーク
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン ガーデン イン ニューヨーク/セントラル パーク サウス-ミッドタウン ウエストのクチコミ
クチコミを投稿する
プリンさん(非公開)
非公開/ニューヨークのクチコミ:33件
チェックインした際にもらったホテルの説明にも書かれていましたが、エレベーターの渋滞が酷いです。時間帯によっては、全く乗れません。エレベーター待ちで、苛立っている宿泊客が多かったです。部屋は新しいつくりで、清潔感がありました。電子レンジ、冷蔵庫もあって、長期宿泊者、出張者などには使いやすいホテルだと思います。ただニューヨークだからというのもあるかもしれませんが、部屋は狭いです。朝はロビーで無料のコーヒー、紅茶サービスがあります。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.5
昔ながらの動物園といった感じでした。動物の種類はそんなに充実していなかったです。また施設も全体的に古い感じで、わざわざ行かなくても良かったというのが正直な感想で... (クチコミを読む)
3.5
訪問時、まだまだ寒さが残り、見学を諦めようかとも思いましたが、行って良かったです。博物館も、天守も見所が多々ありました。ただ天守を登る階段が急な所があり、小さな... (クチコミを読む)
3.0
松屋浅草店で電車内で食べれる物を物色していたらありました、でりかおんどる 松屋浅草店。韓国料理の惣菜、弁当などを扱っている店でどれも美味しそうでした。韓国の海苔... (クチコミを読む)
3.0
千疋屋総本店フルーツパーラーで甘い物を食べに丸の内の日本郵便が運営する商業施設KITTEに行ってきました。東京駅のすぐ隣にありました。週末でしたが、開放感のある... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...