モーテル 168 タイヂョウ ウォーキング ストリート Motel 168 Taizhou Walking Street
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中国
このホテルのプラン予約・料金比較
モーテル 168 タイヂョウ ウォーキング ストリートのクチコミ
クチコミを投稿するメイリンさん(女性)
女性/中国のクチコミ:0件
デポジットは100元でした。
フロントの横にガラス棚があり、お菓子などが販売されていました。
モーニングコールはしてくれますが、タクシーを呼ぶのは断られました。
部屋は清潔です。シャワーのみでバスタブはありません。
Wi−Fiも使えます(中国なので接続できないサイトはあります)。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
広告があり、ランチハーフバイキングに行きました。2,100円から頂けるうえ、じゃ〇んポイントが使え安価にいただけました。開店してあっという間に席が埋まりました。... (クチコミを読む)
4.5
イビスは現在名前?企業?が変わって同じところにCITIGOホテルとなっています。日本語を話せる人はいませんが、スタッフが携帯の翻訳機を使いスムースにチェックイン... (クチコミを読む)
4.0
ホームページで花菖蒲が「見頃後半」となっていることと、ちょうど嫁入り舟が行われる日だと知り、車で訪れました。駐車場は広く、料金は無料。入園料はあやめ祭り期間中の... (クチコミを読む)
4.0
千葉県道92号沿いにあるジェラートのお店です。いつ通っても、誰かしら並んでおり、今回初めて行ってみました。10種類ぐらいのフレーバーからジェラートが選べます。私... (クチコミを読む)
3.5
ミシュラン掲載店ということで夕方6時ごろ行ってみました。店頭には書いてなかったけどVisa cardも使えました。チャーシューは売切れだったので、ローストチキン... (クチコミを読む)
4.5
迪化街のところにある素敵なお茶屋さんです。お店の前に1卓のテーブルと2つの椅子があり、お茶体験が出来ました。阿里山烏龍茶(260元)を注文、ミルキーな匂いがたま... (クチコミを読む)