カーサ ケンパー ベルリン Casa Camper Berlin
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ベルリン
このホテルのプラン予約・料金比較
カーサ ケンパー ベルリンのクチコミ
クチコミを投稿する
koharu2015さん(女性)
女性/ベルリンのクチコミ:3件
年始に宿泊しました。いわゆる高級ホテルのような緊張感はなく、スタッフはどのポジションでもフレンドリーです。
部屋もゆったり、リクライニングチェアが心地よかったです。
スリッパがあるのも良かったです。さすがカンペール仕様で履き心地も良かったです。
ラウンジが24時間飲み物、軽食があり、大寒波の中、夕食に出るのが億劫になったので、助かりました。部屋に温かい飲み物を持っていけるのも、より寛げました。
ちなみに飲み物をもフリッツコーラなどBIOに拘っているようです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
プランを検索しています…

loading...