ザ ビュー ホテル The View Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
モニュメントバレー周辺
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ビュー ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する森の番人さん(非公開)
非公開/モニュメントバレー周辺のクチコミ:9件
確かに、モニュメントヴァレー内で最高のロケーションにあるのですが、ちょっと期待はずれな部屋でした。
部屋はStar viewとValley viewがあるので、高い方のStar viewの2番目に良いグレードの部屋にしたのですが、3階で、ホテルのレセプションに近い方から2番目の部屋だったので、大きなレストランの建物がレフトミトンに重なってしまって、ベランダからの全体の景色は、かなり残念な景色で、結局、部屋の外に出て、朝日を楽しみました。
恐らく、レセプションから遠い部屋なら、レストランの建物が重ならなかったのではないかと思うので、もしかしたら、Star view(3階)の2番目のグレードよりも、グレードの低いValley view(2階)の中の一番高い部屋の方が良かったのかもしれません。
また、ホテルの施設やサービスは、高いわりには、3つ星くらいのモーテルと同じレベルなので、それでベランダからの景色が良くなければ、コスパ高すぎです。
景色をウリにして、値段を吹っ掛けているホテルなので、サイトにベランダからの写真を提示しておいてくれればいいのにと思いますが、早めに着いて、もし部屋を選べるようでしたら、レセプションに近い方の部屋はやめた方が良いです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:15票
4.5
ホテルは繁華街にあるので、食事に出たりするのは、とっても便利でした。また、パイナガビーチまで歩いて行けます。2泊しましたが、レンタカーは借りなかったので、1日は... (クチコミを読む)
4.0
沖縄本島は1泊だけの短い滞在で、車もないし、次の日のフライトが早朝発で、那覇観光は、ゆいレールの1日パスを使って行ける範囲のみに絞っていたので、ホテルは、空港か... (クチコミを読む)
5.0
夕方6時過ぎていたのではないかと思いますが、カフェもカヌーレンタルも閉まっていて、昼間は沢山いた観光客もいなくなっていて、静まり返っていた湖畔を散歩しました。ど... (クチコミを読む)
4.0
William deGartheのギャラリーが、Peggy's Coveの漁村にあるのですが、彼は、人生の大部分をノバスコシア州のPeggy's Coveで過ご... (クチコミを読む)
5.0
ソルトスプリング島内を車で周っている最中に見つけた、民家で営む、おむすび屋さんのキッチンスタジオです。日本人オーナーさんが営んでいて、健康的な食材に拘ったおむす... (クチコミを読む)
4.5
プリンスエドワード島には、伝統的なロブスターサパーという5品コースシステムのレストランがいくつかあるのですが、そんな、島にいくつかあるロブスターサパーレストラン... (クチコミを読む)
5.0
長閑なソルトスプリング島の暮らしを垣間見ることができる、羊毛アートのお店でした。近くの山にハイキングに行った帰りにふらりと立ち寄ったのですが、とっても親切な日本... (クチコミを読む)
4.5
確か、カナダのポテト生産量の3分の1以上が、この島で生産されているとかで、カナダ人に、プリンスエドワード島について聞くと、まず出てくるのが「ポテト」です。島内に... (クチコミを読む)
4.0
ニューブロンズウィック州から橋でプリンスエドワード島に入り、フェリーでプリンスエドワード島を出て、ノバスコシア州に入り、ケープブルトン島へ行きました。私達は、橋... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...