ホテル サンシャイン Hotel Sunshine
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
高雄
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル サンシャインのクチコミ
クチコミを投稿する
弾丸トラベルコさん(非公開)
非公開/高雄のクチコミ:1件
最寄り駅の三多商圏からは徒歩10分弱なのでスーツケースを持っての移動ではギリギリ徒歩圏内というところだと思いますが、空港へのアクセスはとてもよいです。
最上階にちょっとしたジムとランドリールームがあります。
洗濯機と乾燥機は10台くらいはあったように思います。洗剤も用意してありました(私は持参したので使いませんでしたが)。
バイキング形式の朝食はメニューの数が多く、とてもよかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
空港からのリムジンが停まるニュー慶南観光ホテル前のバス停から徒歩2分くらいなので、スーツケースが大きくても問題なし。中文リゾートのホテルと迷ったものの、ローカル... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...