リント ホテル ジャカルタ Lynt Hotel Jakarta
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジャカルタ
このホテルのプラン予約・料金比較
リント ホテル ジャカルタのクチコミ
クチコミを投稿するてくてくさん(男性)
男性/ジャカルタのクチコミ:20件
ジャカルタの中心地であるムルデカ広場から西に2キロくらい。コンビニエンスストアが徒歩1分くらいの距離にあるが、観光名所も飲食店も周囲にはありません。宿泊価格2800円(税サービス料込み)と比べて中の充実して清潔な部屋はびっくりしたほど。エレベーターも部屋の鍵をかざさないと動かない仕組みで、セキュリティもしっかり。悪い点は最上階のレストランや周囲のコンビニに一切アルコールがなく、繁華街や観光名所からやや離れていること、さらに金庫が動かなかったことくらいでしょうか。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:16票
4.5
本当は宿泊もしたかったのですが、日程と予算の兼ね合いで日帰り利用オンドル部屋付きを利用しました。温泉は湯治場の温泉を絵にかいたような温泉で、蒸し風呂、泥風呂、露... (クチコミを読む)
4.0
盛岡駅の東側に東横インが2つあるので取り違わないようによくご注意ください。駅から距離は近いのですが、地下通路を使うなどして駅前の通りを渡りきるのが結構面倒です。... (クチコミを読む)
4.5
八幡平市市街から八幡平アスピーテラインを通って八幡平に向かって進むと、道路脇にちょこんと見え、さらに地熱発電所の先に登っていくと鉱山跡のアパートなどの建物群を見... (クチコミを読む)
4.0
淡路屋のひっぱりたこ飯が購入したくてこちらのお店に寄りました。それにしても全国のお弁当が陳列されておりビックリ。無事購入でき東北新幹線内で食べましたが、それなり... (クチコミを読む)
3.0
あれれあそこに行列が出来ているのでお店の前まで来ると、昔食べたことがあるような気がする。そういえばここ30年前に来た事があるような。味の店白龍、盛岡名物のじゃじ... (クチコミを読む)
4.0
シーズンオフの12月にマツダスタジアムを訪れてみました。外観だけ見られたらOKだったのですが、グッズ売り場とともに、こちらの施設が開いていました。シーズンオフだ... (クチコミを読む)
3.0
呉市の中心部にある全長500メートル弱程度のアーケード商店街です。通路に煉瓦が敷き詰められているからこのような名前なんでしょう。呉名物といわれるB級というかそこ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...