プルクラ リゾート ダナン Pulchra Resort Danang
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ダナン
このホテルのプラン予約・料金比較
プルクラ リゾート ダナンのクチコミ
クチコミを投稿するhana0826さん(女性)
女性/ダナンのクチコミ:1件
全室プール付のヴィラです。今回、一番下のカテゴリーの部屋でしたが十分でした。
いつもより宿泊客が多いとのことでしたが、とても静かでゆっくりするには最適です。
あまり、口コミがなく不安でしが、スタッフはとても親切で、会うとみんな笑顔であいさつしてくれます。
日本人スタッフの方は3人いましたが常にフロントにいるわけではありませんでした。
他のスタッフとの会話は基本英語です。
宿泊日がテトにあたっていたので、観光やレストランについて事前にメールで相談しましたが、親切に対応していただけました。
ダナン・ホイアンに無料のシャトルバスがありますが、予約が必要です。
早朝アクティビティはヨガと太極拳が日替わりで行われていますが、これも前日までの予約が必要です。
ロケーション的にはダナンとホイアンの中間くらいにあります。
滞在中何度かダナン市内へ出かけましたが、片道タクシーで1000円ちょっとくらいでした。
レストランでは注文してからだいぶ待たされましが、ベトナム時間ということで許容範囲内です。旅行なので急いてもしょうがない。
滞在中、トイレがつまるというハプニングがありましが、すぐに対応していただけました。
バスルームは広いのですが、使い勝手がいまいち。
洗面台やクローゼットが2つずつあるので、ゆったり使えました。
ゆっくるするにはいいホテルだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.5
犬連れで年末に1泊しました。別館での宿泊です。設備は古く、階段しかないので足の悪い人には厳しいかもしれません。看板猫のトラちゃんがいます。カメムシが発生するよう... (クチコミを読む)
2.0
昨年あたりから某旅行サイトの評価が悪くなっているのが気になりつつも、昼神温泉でペット可の宿がここしかなかったので宿泊しました。女将さんの感じがよくないです。話し... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...