旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長野県下伊那郡阿智村智里260-1 地図 / アクセス・施設情報

料理は美味しかったけどその他は…

2.0 旅行時期:2018/08(約6年前)

hana0826

hana0826さん(女性)

阿智・平谷のクチコミ:1件

いいね:2

いいね!

昨年あたりから某旅行サイトの評価が悪くなっているのが気になりつつも、昼神温泉でペット可の宿がここしかなかったので宿泊しました。
女将さんの感じがよくないです。話し方がツッケンドンできっと悪気はないのだろうなという感じでした。だた、サービス業なのですから、不快に思う客がいるのはどうかな思います。
また、お部屋ですが、サービス怠慢がありすぎです。椅子の足に蜘蛛の巣。トイレのあちこちにも蜘蛛の巣。照明の傘には虫がたくさん入っている。ゴミ箱には前の客のゴミが残っている。掃除はちゃんとしているのでしょうか。一日そこらでできた蜘蛛の巣ではありませんでしたよ。
料理はとっても美味しくいただきました。ただ、配膳のサービスが悪かった。5時半に部屋食でお願いしていたのに、5時過ぎにもう準備が始まってしまい。ただ準備をしているだけなのかと思っていたら、料理も運ばれてきてしまい。犬の散歩やらご飯やらの段取りがあったので、とっても慌ただしく食事をすることになってしまいました。また、配膳の方は外国人で、料理の説明もなく、飲み物も聞いていただけず、質問にも答えられず。
お風呂は、お湯はとってもよかったですが、ちょっとぬるすぎでした。また、食後にお風呂に入っていると、さっき配膳をしてくれていた方が入ってきたのにはさすがに驚きました。
お風呂の入口の無料のウォーターサーバーがあったのですが、空っぽでした。聞くと数日先まで交換のボトルが届かないとのこと。だからって空っぽのまま放置。それならポットなどで置いておくなどいくらでも工夫ができるのでは。館内には自販機もありません。
それでもペットと泊まれる温泉宿は貴重なので、もっと頑張っていただきたいです。
口コミ評価がよくなってきたらリピートしようと思います。

クチコミ投稿日:2018/08/27

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    犬連れOK

    犬連れOK

    4.0

    hsさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    ゴールデンウィークに宿泊。花桃の時期で、旅館のすぐ裏にたくさん咲いていた。昼神温泉の入口のところにあり、朝市の場所にも近い。40年以上になる旅館らしく、和室なの... もっと見る

料理旅館むらさわのクチコミ一覧(3)

hana0826 hana0826さんが投稿したクチコミ

hana0826さんが泊まったホテル

hana0826さんが行ったレストラン

長野のホテル 最新情報

3.42

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.49

お得情報≪朝食付≫【先着10室】一押し!信州の旅応援【信州朝ごはん】

限定10室、早い者勝ちの超お得プランです!【チェックイン15時/チェックアウト1... もっと見る