モンテベロ ビラ ホテル Montebello Villa Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
セブ島
このホテルのプラン予約・料金比較
モンテベロ ビラ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するucchilさん(女性)
女性/セブ島のクチコミ:14件
晦日に1泊だけしました。
ホテルの近くにはショッピングモールがあり、立地がよいです。
ホテル外観もセブのリゾートという感じではなく、ヨーロッパのようです。
ホテルロビーも落ち着いた雰囲気です。
部屋もシティホテルとは違い狭いこともなく、よかったです。
バスルームはシャワーのみですが、温かいお湯もすぐに出るし水圧もあります。
子供用の遊具もあり、プールもあり、海こそありませんが、
十分楽しめました。
朝食は品数は少ないですが、フルーツ、シリアル、ごはん、パンなど
基本のものがあるブッフェタイプです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.5
セブに住んでいるので、家族で1泊だけ遊びに行きました。子ども用プールが充実していて、小さなお子様連れにもよいし、スライダーもあるので、大きなお子様連れにもお勧め... (クチコミを読む)
4.0
日本からのツアーのランチでよく使われているレストラン。セブ市内に2店舗ある。ボリュームがあり、食べきれないこともあるけれども、どれも美味しいです!ここのシェイク... (クチコミを読む)
4.0
宿泊したホテルから近く、何度もお世話になりました。スーパーにはたくさんの種類のパンがあり、選ぶのも楽しかったです。お客さんも多く、レジはいつも列。。買う物が多か... (クチコミを読む)
4.0
他のモールと違い、現地の物が多く置いてある。お土産を選ぶならここが良さそう。カフェもあり、疲れたらひと休みできる。フィッシュスパがあった。魚が大きく、ちょっとや... (クチコミを読む)
4.0
飛行機で旅するより手軽で、当日でも購入可能なフェリー。大型でベッドタイプのフェリーもあれば、小型高速フェリーもあり。私たちはベッドタイプで寝ていけるものが好きで... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...