ザ ペニンシュラ バンコク The Peninsula Bangkok
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
スラサック駅周辺,トンブリー地区(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ペニンシュラ バンコクのクチコミ
クチコミを投稿する
シンピーさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:1件
部屋からチャオプラヤ川越しに市内が見下ろせます。
部屋はゆったりしていて、川を行き来する様々な船を眺めているだけでも飽きません。
朝食は川沿いのパラソルの下でいただきました。乾季のせいか暑さはそんなに気にならず、リゾート気分で朝食を楽しめました。マンゴーがとっても美味しかったです。
サパーンタクシン駅や近くの船着場まで、専用のシャトルボートで送迎していただけるので移動も楽です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...