ベストウェスタン プラス ホテル マセナ ニース Best Western Plus Hotel Massena Nice
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ニース
このホテルのプラン予約・料金比較
ベストウェスタン プラス ホテル マセナ ニースのクチコミ
クチコミを投稿するぽんきちさん(女性)
女性/ニースのクチコミ:1件
ニース滞在中はマセナ広場に近いマセナホテルに宿泊しました。
どなたかのブログでバスタブがあり、朝食が美味しかったと紹介されていたのが選んだ理由です。海にも歩いていけるし(5分)、ニースの駅まで徒歩20分、トラムで2駅なので立地条件もよかったです。
バスタブもあり、トイレは別にありました。
スリッパ、バスローブなし。
ホテルの正面にディスコクラブがあり、ロシアンマフィアみたいな人たちが朝方3~5時ぐらいになるとたむろっていて、ボソボソとうるさくて何度も目が覚めました。
朝食は噂通り種類が豊富で美味しかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
地下鉄の駅(ノベナ駅)直結なので移動にすごく便利。それになんといっても、クラブルームに泊まるとラウンジが使えて専用のプールが使えます。夕方から20時まではお酒も... (クチコミを読む)
4.5
アンテロープキャニオンにツアーで行ってきました。ラスベガスからアンテロープキャニオンのあるアメリカ・アリゾナ州のペイジまで車で片道約5時間。出発も朝4:30でと... (クチコミを読む)
4.0
広くてゆったりしています。食事も飲み物も充実してるかな。名物のビーフカレーはマジうまい!メゾンカイザーのパンも美味しいですよ。あれやこれやと皿に盛りすぎちゃって... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...