センター ポイント スクンビット トンロー ホテル Centre Point Sukhumvit - Thong Lo Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
エカマイ駅 / トンロー駅周辺,バンナー地区(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
センター ポイント スクンビット トンロー ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するノラキャットさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:5件
食事、マッサージ、スーパーなど徒歩圏内で完結してしまうため、遠出しようとする気がなくなる立地です。送迎サービスは車が壊れてやっていないと言われました。一階にキッズルームがありましたが、小さな滑り台とクッションのブロック程度なので、せいぜい2歳まで向けです。頼むとDVDプレーヤーを部屋に持ってきてくれます。フロントで日本語対応のDVD貸し出しもありました。子供用にポニョとドラえもんを借りました。プールは長方形の大きめのプールと、子供用のプールがあります。スタッフはいないので葉っぱや鳩の羽が少々浮いてます。水自体は循環してそうだったので飲まなきゃ許容範囲じゃないでしょうか。プールエリアにバーがあるわけではないので、ビール飲みたい人は自分で缶ビールを。タオルは積んで置いてあるのを勝手に使います。子供的にはもう少しよその子もキャッキャ遊んでいるような活気のあるプールがよかったようです。大人がプールサイドで寛ぐにはいいと思います。朝食は品数は少ないし豪華なものはありませんが、一品一品はおいしいです。ソファ席が居心地よく、まったり過ごせます。テラスは広めでテーブルとチェアがあり快適ですが、上層階でも大した眺望ではなさそうです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
5回目の宿泊です。「お部屋タイプ・お食事会場はホテルへおまかせ」プランを予約しました。リピーターという客情報もあるだろうし、そんなショボい部屋は与えられないだろ... (クチコミを読む)
夕食が修学旅行みたいで悲しくなったけどコミックスペースで救われた。
2.5
バスターミナルからの送迎は時間が合わなかったので歩き始めましたがすぐ後悔しました。雪の中20分以上かけて寂しい道を不安になりながらテクテク歩きました。冬は徒歩の... (クチコミを読む)
中華系タイ料理の幅広いメニュー。飲茶は昼だけ。ガイヤーンは・・・。
3.5
近くのエータスルンピニーに泊まっていた5泊中2回ディナーで利用しました。有名なガイヤーンは、作り置き。香ばしくジューシーなのを期待していると、萎びてる感が否めま... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...