Le Taha'a by Pearl Resorts Le Taha'a by Pearl Resorts
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タハア島
このホテルのプラン予約・料金比較
Le Taha'a by Pearl Resortsのクチコミ
クチコミを投稿するmb2000さん(女性)
女性/タハア島のクチコミ:1件
ヴィラ・・・結構居心地が良かったです。シャワーの水量が物足りなかったですが、お願いしたらすぐに調整してくれました。残念ながらあまり改善はしませんでしたが、使っていくうちに慣れました(笑)。また、音楽なしは辛いので、リクエストしたらipodプレイヤーを貸りることができました。
スタッフ・・・皆さん本当にフレンドリーで感じよく、気持ちの良い笑顔に癒されました。このリゾートの一番の資産かも。
海・・・水上コテージから海に入ると、魚はほとんどいないのですが、エイとヒラメを見ました。フレンチポリネシアには何度か行きましたが、ヒラメは初めて見ました!
リゾートに隣接するコーラルガーデンのドラフトシュノーケリングは、サンゴ保護のために、フィンを付けないので最初は不安でしたが、慣れると楽しくて何度も遊びに行きました。他のリゾートからシュノーケリングに来ている人たちはフィンを付けていましたが、実際不要です。
アクティビティ・・・選択肢は多くありません。私たちは風が強くてシュノーケリングサファリが中止になってしまったので、結局どこにも行きませんでした。
食事・・・このリゾートに限ったことではないのですが、飽きました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
夏休みをこちらのホテルで過ごしています。昨年も宿泊して良かったのでリピートしました。1番好きな点は、スタッフの皆さんが本当に感じ良くて、ゲストの気持ちを考えてお... (クチコミを読む)
3.5
サービスや施設には特に不便や不満はありませんでしたレセプションをはじめ、スタッフは皆さん感じよかったです洗練された感じや高級感はないですが、居心地は悪くなかった... (クチコミを読む)
4.0
ジム・トンプソンの家も良いですが、併設されたレストランもおすすめです。カジュアルですが、料理も美味しいし、ジムトンプソンの生地を使った内装も素敵です。ガイドツア... (クチコミを読む)
4.5
クロアチア旅行の中で最も印象の良かったレストランの1つです。海に面したレストランは店の前の岩場にもテーブルを設置して極上のテラス席にしています。席が空くまで待っ... (クチコミを読む)
5.0
美味しいものを食べようと思ったら日本のレベルにかなう国はなかなかないですが、食事は味だけではなく雰囲気が大切。そういう意味で、レストランパノラマは「ごちそうレス... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...