カルド ブリュッセル、オートグラフ コレクション Cardo Brussels, Autograph Collection
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブリュッセル
このホテルのプラン予約・料金比較
カルド ブリュッセル、オートグラフ コレクションのクチコミ
クチコミを投稿する
gardenloversさん(女性)
女性/ブリュッセルのクチコミ:1件
グランプラスから少し離れていますが、ショッピング街を歩いていけば楽しく15分ぐらいで着きます。
ただ、今は目の前が工事中でゴチャついています。
建物や設備は何となく古いですが、部屋は広かったです。
夜に出歩くのが少し不安な方は、下にレストランもありますし、傍にスーパーもあり便利です。また、冷蔵庫があったので飲み物などを冷やせてよかったです。
ネットがロビーしかフリーがないので、部屋でラインなどしたい方はご自分でネット環境を整えていかれてください。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
治安のいいところで落ち着いていてロンドンに住んでるみたいに毎日でかけていました。グロスターロードから近くだし、バス停も道隔てて目の前で、大雨の時に地下鉄の駅か... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...