旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ Trump International Hotel Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.42 クチコミを見る(261件)

トランプホテル

4.5 旅行時期:2015/11 (約8年前)
Rikosan

女性/ホノルルのクチコミ:4件

家族6人で初めてのハワイ。
高級コンドミニアムの名に恥じない素晴らしい眺望を楽しみながら、アメリカサイズの広大な(151平米)部屋で過ごしました。ゴージャスな調理器具で料理をして全員でテーブルを囲むことは、コンドミニアムならではです。

フロントではほぼ日本語が通じます。
ハウスキーパーやベルボーイにはあまり通じません。

☆チェックイン
オープンエアのフロントには本物の小鳥か出たり入ったり。小鳥のさえずりとハワイのなんとも言えない穏やかな空気が印象的でした。
朝7:30到着。34階の3ベッドルームにアップグレードの提示がありましたが、高いので断りました。2ベッドルームでも十分広いです。大人6人(高齢の母、私達夫婦、大学生の3人の子供たち)が悠々と暮らせる広さです。それでもアーリーチェックインできましたし。運が良かったのかな?結局、26階の西側の部屋。ヒルトンの花火がよく見えました。
☆困ったこと
ラナイの戸が開いていると空調が止ま る、ということが分からなかったこと。しばらく暮らしてみて学習。
☆便利だったこと
ヘンリーズプレイスがお隣。美味しいサンドイッチとアイスクリームを5分で買ってくることができたこと。

  • 朝から夜まで楽しむことができる眺望

    朝から夜まで楽しむことができる眺望

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • バスルームは2つ。またシャワルームも別にありました。

    バスルームは2つ。またシャワルームも別にありました。

  • ホテル写真

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
30,000円 未満
部屋タイプ
26階 プレミアム2ベッドルームプラスデン オーシャンビュー
コストパフォーマンス
3.0
高いけど、仕方ない。ホント仕方ない。
サービス
5.0
とても親切で、嫌な思いをひとつもしなかった
バスルーム
2.5
広くてゴージャスだが、日本にはないタイプで使いにくい。
ロケーション
5.0
最高! に尽きる
客室
4.0
清潔で広い!洗濯もし放題。洗剤もいつの間にか追加されていた。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:3

いいね!

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ クチコミ一覧(261)

Rikosanさんが泊まったホテル

Rikosanさんが行った観光スポット

Rikosanさんが行ったレストラン

Rikosanさんが行ったショッピング スポット

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...