ヒルトン スクンビット バンコク Hilton Sukhumvit Bangkok
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プロンポン駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン スクンビット バンコクのクチコミ
クチコミを投稿するsai-tenさん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:79件
ヒルトン・スクンビットホテルのクラブラウンジは4階にある。チェックインもアウトもこちらで手続きした。最終日はレイトチェックアウト1800のサービスもつくフリースティ・ツアー。宿泊した毎日、朝食、アフタヌーンティ、イブニングカクテルも4階で利用できた。
8月の申し込みを5月にしたおかげ。7月になって残金支払い時にパンフレットをみたら、すでに同じものは無く。BTS1日券のみサービスに、ほかのホテルは1回アフタヌーンティのサービスだけとなっていたり。大違いだった。
また行きたくても年末年始はこんなサービスはつかないし、金額が随分上がるからとても勿体無くて行けない。1年間待ってまた来年のお盆の長期休暇まで待つしかないかな。
ツアー+1日延泊は1万円。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
高級官僚が利用する憧れのレストランだそうです。旧日本軍でも憲兵とかしか利用できなかった店。ガイドはしょっちゅう案内して嫌がられてるそうです。私たち夫婦だけで行く... (クチコミを読む)
5.0
トロリーバスのすれ違いは運転手がタブレットを交換してそれが安全確認らしい。行きは停車してすれ違うのを待つ。戻りは停まらないで進行したままだった。ダム湖にて171... (クチコミを読む)
4.0
偽満皇宮博物院=長春偽満皇宮。案内板には日本語解説があります。宮廷の秘史を一緒に味わおう…と書いてある。シャンデリアの左側にぶら下がるのは左横と斜め下の突起が無... (クチコミを読む)
4.5
土曜はありますが日曜は、ちまきが置いてありませんでした。あまり腹が空いていないから、食べようかなと来て見たらいつもは山積みの店頭に無かった。食べたかったけれども... (クチコミを読む)
4.5
ソイ37イムちゃんの中のアロイちゃんのコーナー。テーブルとイスは以前の黒い板の上に新しい板が打ち付けられました。足の高さを揃えたようでガタガタとしなくなりました... (クチコミを読む)
4.0
4階はレストラン街で坂特やDelights などがある。ベトナムの春巻き48元。個数が少ないのに割高。バンコクのプロンポン駅下の屋台サンドイッチ。生春巻きが2年... (クチコミを読む)
5.0
私たちは大急ぎのツアー。1時間の黒部ダム滞在観光客は少ないのだね。戻りのトロリーバスはもっと空いてる。何台もつながるトロリーバスだから。バスの先頭座席に乗りたい... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...