アンバサダー 釜山 ヘウンデ Ambassador Busan Haeundae
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
釜山
このホテルのプラン予約・料金比較
アンバサダー 釜山 ヘウンデのクチコミ
クチコミを投稿するryuuuさん(女性)
女性/釜山のクチコミ:10件
海雲台には毎月仕事で行ってきます。
西面か海雲台に宿泊することが多いですが、海雲台で宿泊の際は、よくこちらを利用します。
海からは1ブロック入ったところに位置していますが、駅からは少し歩きます。
思いスーツケースを引きながらだとつらい距離ですが、普通に歩く分には散歩がてら良い距離です。
ホテルの周りには、いかのお刺身専門店やプロカンジャンケジャンなどのこきれいなお店もたくさんあります。
空港からタクシーで45000ウォンくらい(時間帯・混雑状況によります)もし、リムジンバスをご利用なら、グランドホテルがすぐ横にあるので、そこのバス停を利用すると便利です。
地下鉄では、空港から海雲台まではちょうど時間。料金も安いので重い荷物がなければ、地下鉄も安くておすすめです。
朝食付きプランで利用したときは、ホテルのレストランを使いました。シンプルながらも、必要最低限のある、そこそこのメニューで、レストランも清潔感があり、よかったです。
ホテルにサウナがあるようですが、男性専用と聞いていて(不確定な情報)まだ一度も利用したことがありません。
フロントの人は、時々、日本語を話せる人がいます。
客室は狭いながらも、必要最低限、清潔に清掃もされています。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
清潔感あり、種類豊富。卵スタンド、麺スタントでは注文して調理をしてくれます。ホットミールの種類も豊富で目移りしてしまうほどです。麺スタントではフォーは2つの麺か... (クチコミを読む)
5.0
何度も行っているお店ですが、一人前の量が多いです。もし、お子さんがいる場合、シェアしてちょうどよい感じです。先日、高校生・中学生の子供と主人と4人で行きました。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...