ホテル ジン プノンペン Hotel Zing Phnom Penh
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プノンペン
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ジン プノンペンのクチコミ
クチコミを投稿するisanet1さん(男性)
男性/プノンペンのクチコミ:2件
セントラルマーケットが近いお宿。紫色の建物外装も目立ちわかりやすい。近くには、ソリヤショッピングセンターもあり、食事には困らない立地。特筆すべきは、プノンペン空港方面の路線バスのバス停が徒歩3分くらいの所にある点。約30分くらいで空港にたどり着く。料金も1500リエル(1ドル=4000リエル)と格安!空港からこのバスに乗るバス停を見つけるまでが大変だったが、解ってしまえば、容易にバス停を見つけることができる。(空港にあるバス停の場所は、空港建物の中央、その位置を覚えて目の前にある幹線道路に突き進んだ位置にある。)乗車する価値はある。地元の人も利用する路線バス。異国の雰囲気を味わえること間違いなし!乗車時、「エアポート」なり「セントラルマーケット」などと伝えておくと、降りる場所で声をかけてくれた!助かるフォロー。さらに、近くにあるソリヤバスターミナルからは、カンボジア国内への長距離バスをはじめ、ホーチミンやバンコク行の国際バスも出ている。交通の拠点として好立地のお宿である。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
比較的静かな立地のロケーション。高層階のスーペリアがおススメ。
4.0
ベンタイン市場から徒歩10分前後の所にある宿。通りは広めだが、バイクの数は比較的穏やかか?宿の前にコンビニがあって便利。客室窓なしの部屋よりも、窓ありの部屋をお... (クチコミを読む)
価格重視の人に検討の余地あるか。デタムストリート中心部からは少し離れた宿。
2.5
ベンタインバスターミナルから徒歩15分前後の所にある宿。デタムストリート沿いの端にあり、十字路の角にあるので地図を頼りに看板を見落とさなければ、場所は解りやすい... (クチコミを読む)
施術スタッフの希望聞いてもらえるが、マッサージしてもらった感薄い。
1.0
ホテルシェラトンからぐるりと回り込んでお店の入口を発見。ちょっとわかりづらいが、客引きのお姉さんが店の前に立っていたので、それが目印。店内は照明があって明るいが... (クチコミを読む)
観光地化されたような佇まい。聖地と呼ばれた風景に出会ってみたかった。
2.0
バンコク中心部からのアクセスが悪いと聞いて、水上バスで向かってみた。泊まりがスクンビット駅周辺だったので。船着場の番号13番で降りるとカオサンに行ける、と水上バ... (クチコミを読む)
1.5
バンコクの屋台の名前で、しばしば耳にするのがこの屋台だった。混沌とした中に、活気ある賑わいを想像して勇んで訪ねたが・・・場末感が辺りを包み、想像していた雑然さは... (クチコミを読む)
4.0
駅チカで清潔なフードコート。また、料金的にも屋台と変わらないし、味も旨し!外気温アツくへばった体に、南国のフルーツミックスジュースがこたえられない旨さ!この世の... (クチコミを読む)
4.0
ドンコイ通り、ホテルシェラトンの道向かいに隣接している両替所。シェラトンのコンシェルジュでも紹介してくれたので、安心して利用できる。(シェラトンフロントで両替し... (クチコミを読む)
3.0
このベンタイン市場を起点に、様々なお店の場所を指し示すことがわかりやすいと感じる。ベンタインバスターミナルも近くに隣接していて、空港から約40分前後で到着する。... (クチコミを読む)
1人5,000ドン荷物も5,000ドンの計1万ドン。空港から40分前後でベンタイン市場まで行ける。
4.5
以前は、空港から市内まではタクシーを利用していた。しかし、152番バスが格安料金で利用できることを最近知って、リピしている。1人5,000ドン。荷物1個5,00... (クチコミを読む)
パタヤビーチからパタヤ駅まで30分前後、300バーツは高すぎ!
2.0
パタヤ駅からビーチまで行くときは、乗り合いタクシーで50バーツだった。しかし、ビーチからパタヤ駅までの帰り道のソンテウの料金は300バーツ!6倍の値段。3台くら... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...