Hotel Regina Hotel Regina
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヴュルツブルク
このホテルのプラン予約・料金比較
Hotel Reginaのクチコミ
クチコミを投稿するkoroさん(女性)
女性/ヴュルツブルクのクチコミ:10件
10段ほど階段を上がった所にフロントがあります。部屋まではエレベーターがあります。部屋にはエアコンはありません。窓を閉めるととても暑いので、寝るときも開けっ放しです。ホテルの道路を挟んだ向かいにカフェがあり、明け方近くまで酔って盛り上がった若者たちの声が響いてました。大通りに面しているので、夜中に救急車、消防車、、またはパトカーどれか分かりませんが、何台もサイレンを鳴らして走るので、安眠はできませんでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ストックホルムパスを利用しました。ガラムスタンの中央にある、ストックホルム最古の大聖堂です。見所は、木彫りの「聖ゲオルギウスとドラゴン」や「パルヘリオン」の絵で... (クチコミを読む)
3.0
改札口がないので、人の流れがまちまちです。犬も自転車も通ります。乗り場が直前まで分からないので、駅中央にある大きなボードを見て確認する必要がありました。長距離列... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...