旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

デザート ガーデンズ ホテル Desert Gardens Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
エアーズロック

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.98 クチコミを見る(56件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

便利だけど対応はいい加減

3.0 旅行時期:2015/08 (約9年前)
ムー太郎

女性/エアーズロックのクチコミ:2件

ロビーは広く、ツアーの集合場所としても使われ、ソファもありよかった。
リゾートのスーパーやレストランにも近くて、便利です。
部屋はロビーから遠かった。
部屋は広くて、ゆったり出来ます。ベランダに椅子テーブルがあり、外の空気を吸いながら、そこで昼食を摂りました。野うさぎがベランダから見えました。
バスタブはなく、固定式のシャワーでした。水圧は十分でした。
洗面台が高くちょっと使いにくかった。
Wifiは無料で使用できますが、接続はあまりよくないです。

チェックインし、鍵をもらったけど、サンセットツアーの時間だったので、部屋には行かずにツアーに参加したら、部屋の鍵を渡し間違えたらしく、私たちには被害はなかったが、間違えられた方は部屋に入れなかったらしい。
2泊したのですが、2日目サンライズツアーから戻ってくる、部屋においておいたスーツケースがなくなっていた。フロントに申し出ると、「私、知らない。私のせいじゃない」と言う。あなたのせいじゃなくても、ホテルの責任でしょ!!
たまたま近くにいた日本人ツアーガイドの方が、「本当にここのスタッフはバカなんだから!! いつもそうなんですよ。」と私たち以上に怒ってくれて、私たちの怒りは逆におさまりました。
後にホテルの日本人スタッフから謝りの電話があり、お詫びにシャンパンと翌日の朝食をどうぞと言われた。
翌朝、朝食を摂りに行くと、お金を請求され、ぜんぜん話が通っていなくて疲れた。
朝食は一人A$32位でした。
ホテル自体は悪くないが、スタッフや体制はよくないです。でも、日本のホテルと比べてはいけない、日本が出来すぎなのだと思うしかない。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
部屋タイプ
スタンダードルーム
コストパフォーマンス
3.0
サービス
1.5
バスルーム
3.5
ロケーション
4.0
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

デザート ガーデンズ ホテル クチコミ一覧(56)

ムー太郎さんが泊まったホテル

ムー太郎さんが行った観光スポット

ムー太郎さんが行ったレストラン

ムー太郎さんが行ったショッピング スポット

ムー太郎さんが利用した交通機関・関連施設

デザート ガーデンズ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...