ジュメイラ ブルジュ アル アラブ ドバイ Jumeirah Burj Al Arab Dubai
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドバイ
このホテルのプラン予約・料金比較
ジュメイラ ブルジュ アル アラブ ドバイのクチコミ
クチコミを投稿するserenaさん(非公開)
非公開/ドバイのクチコミ:7件
スカイビューバーでのアフタヌーンティーのみの利用。
スカイビューバーへは専用エレベータでアクセスするが、アフタヌーンティーの開始時間より早めにいって名前を告げるとすぐにはエレベータには載せてもらえず10分前に戻ってくるように言われる。ただこの時点で予約のチェックはしてるようだ。
10分前にエレベータホールへ行くとアフタヌーンティーの予約者が集まっており名前を呼ばれた順からエレベータに乗るが、自称7つ星ホテルなのに立ったまま予約者をエレベータホールで待たせるのはどうなのかなと思った。アフタヌーンティー自体はボリュームがあり味もそれなりに美味しいが、値段が高すぎる。まあ半分以上は景色代だと思ったほうがいい。
ホテル到着時に中国の団体客(おそらくホテル内にある中華レストラン利用)が写真撮影大会を行っており、どこかのレジャーランドにきてしまったかのように騒がしくて驚いた。そのせいかホテルスタッフは東アジア人に対応が冷たかった。(スカイビューバーのスタッフはちゃんと礼儀正しかったが)また、トイレに行ったときにこの建物の古さを感じた。
ただ、他には中々ない奇抜な建造物内部の見学とこのホテルからしか見ることができない景色を見に一度行ってみると面白いかも。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.5
古い建物ではあるが周りに高い建物があまりないので高層階であれば景色はよく、方向によって富士山や横浜みなとみらいの景色が楽しめる。新横浜駅とは直結しておらず少し外... (クチコミを読む)
4.0
リニューアルしたラウンジでアフタヌーンティーの利用。ト音記号のオリジナルのスタンドが見栄えもよくかわいい。奥は大きな窓が一面にあり日が差し込んできて明るいし、ク... (クチコミを読む)
1.0
雰囲気ある入り口だが、実際スパをうけるガゼボはちょっと年期と老朽化を感じた。使用されているタオルなどもオリジナルのようだが、ちょっとくたびれていて清潔感が感じら... (クチコミを読む)
4.5
水着を着て男女一緒に入るスーパー銭湯のスペイン版だが高級感もあり。まず到着すると中庭に通されて受付をする。ミントティーもおいてあり自由に飲める。ロッカールームも... (クチコミを読む)
4.0
大きくて綺麗なフードコートだが、常に人で混雑しており相席は必須。台湾の屋台料理からインドカレー、マクトナルド、牛角などいろんなジャンルがあるので、食べたいものが... (クチコミを読む)
4.0
コルソコモ ・ガリバルディ地区という、開発されたばかりの新しい地区にあります。値段は安くはないけど、いろんな食材が一度に揃い便利。ちょっとしたイートインスペース... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...