コマネカ アット タンガユダ ウブド Komaneka at Tanggayuda Ubud
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ウブド,バリ中部(バリ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
コマネカ アット タンガユダ ウブドのクチコミ
クチコミを投稿するmariusさん(男性)
男性/バリ島のクチコミ:4件
空港から車で1.5時間くらいかかります。距離的にはもっと近いのでしょうが島内の渋滞が激しく思った以上に時間がかかります。
ホテルは、ヴィラ棟で構成されています、バレービューのプール付ヴィラを希望しました。プレミア バレービューの方が一泊4,000円くらいお値段高くなりますが景色はいいと思います。
ホテルの周りには全く何もなく、食事は市街地かホテルで摂るしかありません。ホテルのレストランはリーズナブルな値段で、おいしい食事がサーブされます。総じて、ホテルスタッフは皆親切でホスピタリティが高いと感じました。部屋にクッキーがありとてもおいしいです。食べると翌日補充されていました。尚、このホテルで円またはUSドルからルピアへの両替はできませんでした。
旅行記 http://4travel.jp/travelogue/11024028
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
2.5
近くにコンビニは無いので車ならチェックインする前に必要なものを買った方が良い。日曜日でしたがレストランは営業していませんでした。少し歩きますが、スーパーはありま... (クチコミを読む)
3.5
夏、海のレジャーには最適なホテルです。ホテルの周りには近くに飲食店はないので食事はホテルになりますが、ホテル前の道路にセブンイレブンがありちょっとしたものは買え... (クチコミを読む)
4.0
マドリードに行くからにはフラメンコを見たい、ということで事前に調べ3か所くらいに絞り口コミなんかで比較、さらに帰りにタクシーが拾えないと困る、というようなことが... (クチコミを読む)
4.0
折角カサ・ミラに来たんだから観光で終わらず建物内にあるレストランでお茶しました。夕方から食事ができますが午後の過ぎからはティータイムで食事はできません。レストラ... (クチコミを読む)
ピカソの通ったお店です。レストランの建物はモデルニスモ建築です。
4.0
ピカソ美術館を訪れた後、早めのランチで訪問しましたが満席のためカフェエリアでの利用です。したがって食事の良し悪しはコメントできません。ゆっくり食事したかったので... (クチコミを読む)
4.0
バリ島旅行最終日 3時間程ばら撒き土産購入を目的に寄りました。確かにばら撒き土産が豊富にあり便利です。またショッピングセンターの裏はビーチだったりしていますし、... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...