NH ブリュッセル カルフール ドゥ ルーロップ NH Brussels Carrefour de L Europe
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グランプラス周辺(ブリュッセル)
このホテルのプラン予約・料金比較
NH ブリュッセル カルフール ドゥ ルーロップのクチコミ
クチコミを投稿するmiopyさん(女性)
女性/ブリュッセルのクチコミ:1件
ブリュッセル中央駅すぐそば、しかもグランブラスも徒歩2分とすごく便利な立地でした。フロントの人も日本語を話せる人がいて、フレンドリーでした。ホテルの面している広場の向かいにあるレストランには絶対に行かない方がいいです。料理は不味いし、サービスも最低でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ショッピングにビーチへ移動はすごく便利でした。トロリー乗り場もすぐ近くだし、アラモレンタカーの営業所もすぐそばでした。値段の割に部屋も広くてよかったです。パイナ... (クチコミを読む)
4.0
ホテルは錦糸町駅にかなり近く、駅前もいろんなお店があって便利でした。値段の割に部屋は広くてきれいでした。何といっても部屋からスカイツリーが見えたのがよかったです... (クチコミを読む)
4.5
香川 > 丸亀・宇多津・多度津
GWに行きましたがそれほど混んではいなくて、料理と温泉と宿泊で値段はとってもリーズナブルです。祖父母も子供たちもみんな満足でした。駐車場は少し離れたところだった... (クチコミを読む)
3.5
関空23:30分発だったので仕事を終えてからでも十分間に合いました。空港で夕食を食べたり、本屋でガイドブックを買ったりする時間もあり良かったです。飛行機に乗ると... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...