エンジョイ デッド シー ホテル - フォーメリー ダニエル
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
死海周辺(イスラエル側)
このホテルのプラン予約・料金比較
エンジョイ デッド シー ホテル - フォーメリー ダニエルのクチコミ
クチコミを投稿するfukurandasodeさん(女性)
女性/死海周辺(イスラエル側)のクチコミ:3件
ツアーのため予算は不明ですが、死海が歩いて行け、バイキング形式の食事も美味しかったです。
ホテル内もプールやスパも充実しています。
事前に日本で死海のホテルは水道水もしょっぱいと聞いていましたが、歯磨きのときなど特に感じませんでした…^o^
イスラエルはワインも美味しいので、楽しかったです。
ホテルからの景観は私たちは裏だったので、ダメでした…(。-_-。)
景観は泊まる部屋により差が出ますね~(#^.^#)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
上高地の一番メイン、河童橋のすぐ見える場所に建つ宿です。食事は上品なバイキング形式でとても美味しいです。昼食の出されたお蕎麦の定食も美味しくいただきました。ただ... (クチコミを読む)
4.0
ツアーで泊まったので予算は不明です。カッパ橋のすぐそばに有るホテルで、とても人気のようです。何と言っても食事が美味しかったです! 夕食と朝食はバイキング形式です... (クチコミを読む)
4.5
上高地のバイキング道は良く整えられていて、とても歩きやすいです。河童橋を中心に明神池方面と大正池方面のコースが有ります。どちらも是色を楽しみつつ往復3~4時間位... (クチコミを読む)
4.0
伊王野道の駅の中にあるお店です。比較的最近出来ました!実は伊王野道の駅でお蕎麦を食べるつもりでしたが、寒ざらし蕎麦祭りのため、1時間待ちと言われて諦めました。せ... (クチコミを読む)
4.0
ここは五箇山にある道の駅で、食事処やお土産屋が沢山有ります。私はここで、イワナずしが有名な(後で知りました…(。-_-。))五箇山工房「いわな」で食事をしました... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...