ホテル メルカデル Hotel Mercader
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マドリード
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル メルカデルのクチコミ
クチコミを投稿するpockyさん(非公開)
非公開/マドリードのクチコミ:4件
日本からマドリッドに到着し初日に1泊のみ利用
ホテルは市内中心部より離れていて、遅い時間のチェックインだったのでよく解らなかったが、マドリッドの卸売市場の敷地の一部にあるホテル?
ゲートに人はいなかったが、ゲートのような所を通過した
ホテルはビジネスホテル
しかし部屋の設備等、寝るだけの滞在なら不便はなし
宿泊代金にタクシー代を加算し、市内中心部で探す方がよいかも・・・・
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
兵庫 > たつの・揖保川・御津
お城下町の面影が残る町並みのなかにある「うすくち龍野醤油資料館」たつの市は、この地で生まれたうすくち醬油のふるさと入館料は10円歴史を感じる建物は... (クチコミを読む)
3.5
兵庫 > たつの・揖保川・御津
龍野城界隈の散策として 城下町を少し徒歩散策地図に従って 武家屋敷資料館へ武家屋敷資料館は 武士のお宅訪問特別に資料等を展示しているわけでなく 間取りなど 建物... (クチコミを読む)
4.0
岡山城を後にして県庁通りを歩いていると 店の中に何組かおられる洋菓子店が・・・地元では人気店のようです近くに宿泊していたので おやつに食べるケーキ 苺のショート... (クチコミを読む)
3.5
主要な観光地はレッドラインを利用して移動することが多いこちらの駅の周辺は最近ぐんぐんと魅力的なお店も増えてきたので乗換だけでなく 乗降車に利用することも多くなっ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...