ノボテル アンバサダー プサン Novotel Ambassador Busan
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
海雲台 ヘウンデ(釜山)
このホテルのプラン予約・料金比較
ノボテル アンバサダー プサンのクチコミ
クチコミを投稿するインソンさん(女性)
女性/釜山のクチコミ:1件
立地だけで選びました。
ホテルの方は皆さん親切でした。
日本語が話せる方もいて良かったです。
中は普通のビジネスホテルです。
お手洗いがウォシュレットでなかったのが残念です。
有料のアメニティは埃をかぶっていたので清掃面はイマイチかな。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
明洞ではお部屋が一番広い。Wi-Fiがちゃんとつながる。空調が調整できるのでよい。ただ乾燥がすごかった。加湿器の貸し出しがあるかどうかは不明だがあれば借りたほう... (クチコミを読む)
4.0
H-1を降りてすぐ右手にありました。オフシーズンのため、大変すいていました。スライダーは待ち時間がなくできるのは嬉しいのですがとにかくチューブ(これが結構重い!... (クチコミを読む)
4.0
アップダウンが激しいので足元はスニーカーをお勧めします。とても広く、見所が盛りだくさんです。ケーブルカーは本当に絶景です。並んでいても乗る価値があります。パンダ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...