ペンション ヴァルツァーシュタット Pension Walzerstadt
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 ウィーン
このホテルのプラン予約・料金比較
ペンション ヴァルツァーシュタットのクチコミ
クチコミを投稿するどらみ♪さん(女性)
女性/ウィーンのクチコミ:19件
ウィーンのリング外ではありますが、トラムの停留所が近くにあり、地下鉄も歩いて15分ほど、とかなり便利な場所にありました。
部屋に冷蔵庫があったのでとても便利でした。
湯沸しポットがなかったのでフロントで聞いたところ、快くお湯を水筒に入れて持たせてくれました。
何か聞いても親切にいろいろ教えてくれて、とてもアットホームで素敵なホテルでした。
リーズナブルでしたし、ウィーン再訪の折にはまたここに泊まります。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票