シェラトン フランクフルト エアポート ホテル アンド カンファレンス センター Sheraton Frankfurt Airport Hotel and Conference Center
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フランクフルト
このホテルのプラン予約・料金比較
シェラトン フランクフルト エアポート ホテル アンド カンファレンス センターのクチコミ
クチコミを投稿する
ゆうりさん(男性)
男性/フランクフルトのクチコミ:11件
フランクフルト空港に直結のホテルのため、空港からの移動はとても便利です。なのでちょっと高めです。それに、客室も立地優先の値段か、グレードはちょっといまいちという感じもします。また、客室も多いため、チェックインに非常に時間がかかりました。値段から考えると、立地以外はちょっと期待外れな感じがします。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
入場は25ドル/1週間です。園内は無料のバスがあり、10か所くらいの停留所があります。5月に行きましたが、川の水はとても冷たく、はだしではわたることができずna... (クチコミを読む)
3.0
1階から4階までおしゃれなお店がいっぱい入っています。でも、店内はというとあまり人がいないような感じもします。なので、ゆっくりショッピングを楽しみたい人には向い... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...