ノボテル ハロン ベイ ホテル Novotel Ha Long Bay Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハロン湾周辺
このホテルのプラン予約・料金比較
ノボテル ハロン ベイ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するジュピターさん(女性)
女性/ハロン湾周辺のクチコミ:2件
ハロン湾クルーズ参加の為に前日より宿泊。部屋からはハロン湾が一望できます。利用した客室は広くもなく狭くもなく、でしたがアジアンリゾートのテイストとフリーWi-Fiが使えたのが良かたです。クルーズ船のターミナルまでは車で5分ほどなので、朝がゆっくりできるのも利点ですね。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.0
清潔感漂う広めのお部屋で、心身ともにゆったりできました。防砂林越しですが海も眺められ、お食事も美味しかったです。ただ、このホテルの大浴場は沸かし湯なので 温泉に... (クチコミを読む)
3.5
海産物を扱うお店が大半で、気軽に味見もさせてもらえました。ぶらぶら歩きながらあちこちのお店で買い物して、最後に買い物をした路面店でまとめてクール便で発送してもら... (クチコミを読む)
3.0
雲海に浮かぶ天空の城として話題になっていますが、実際に行ってみるととてもこじんまりとしたお城でした。標高249メートルの本丸までは20分ほど坂道を上りますが、ほ... (クチコミを読む)
3.5
お庭が素晴らしいと言うことでしたので食事ではなくお茶をするために立ち寄りました。さすが、津和野藩第三家老の屋敷跡と言うことだけあり、手入れの行き届いた見事なお庭... (クチコミを読む)
3.0
松山城の入場券と往復の乗車券がセットになった総合券が発売されていて便利です。ロープウェーの乗車時間はおよそ2分半で景色はさほどの事は無いですが、乗降時の係りの女... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...