ヴェール VERT
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
モンサンミッシェル
このホテルのプラン予約・料金比較
ヴェールのクチコミ
クチコミを投稿するぽわるさん(女性)
女性/モンサンミッシェルのクチコミ:1件
あこがれのモン・サンミッシェルを満喫したい!
その為には朝も夜も、夕方も景色を堪能したい!
宿泊費にたくさんお金を払えないのですが、ここはそれほどでもありませんでした。
部屋はかなり簡素ですが、必要なものはありました。
朝食は下の会場で食べるのですが、私たちぐらいしかその時はアジア人がいなかった気がします。
ホテルで自転車を借りられたので、サンミッシェルや、近場の町、緑の丘等を疾走しました。
自転車で駆け回るのが結構、自由度が高くて楽しかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
船にのって、富士山が見えて、評価が高くて、関東からの移動費用も抑えられて、ということで行ってきました。行ってみてよい点がたくさん。1)富士山がとてもよいアングル... (クチコミを読む)
4.0
柴山潟の片山津温泉に泊まったら、近辺に観光的なところはあまりなく、ここがあったので、家族が知的な観光をみたいかなと思って寄ってみました。以前は国内で地味に特に役... (クチコミを読む)
なかなか飛行機多いが近くに寄れ過ぎて危険なところもあるので注意
3.5
子供が乗り物に興味があるので行ってみました。軽飛行機、ヘリコプター、自作飛行機等、実物が展示されており、かなり近くまで自己判断で寄ってみてみることができるのです... (クチコミを読む)
3.5
こじんまりとしたパン屋さんですなのでパンの種類は10種類ぐらいありましたが、すぐ売り切れてしまいそうでした多分近所の人がぷらっと寄るぐらいなのでしょう白石譲がこ... (クチコミを読む)
4.0
ケーキ屋さんですクッキーも売ってましたズコットはホールなのに1400円程ととてもお手頃!ケーキも400円辺りでいろいろ選べます最近はこのお値段で頑張っておいしい... (クチコミを読む)
4.0
高速バスまでの時間調整も兼ねて、立ち寄りました。民芸品を売っていて、どれもなんだか選ばれたものって感じがしました。栃木の益子焼だけでなく、他の県のものも売ってい... (クチコミを読む)
3.5
ランドルモールといえばヘイグズのチョコレート?というぐらい、メインストリートの角に店を構えるチョコレートショップです。いろいろなチョコレートがあったと思いますが... (クチコミを読む)