スカイ ロック セドナ ア トリビュート ポートフォリオ ホテル Sky Rock Sedona, a Tribute Portfolio Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
セドナ
このホテルのプラン予約・料金比較
スカイ ロック セドナ ア トリビュート ポートフォリオ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するしいたけちゃんさん(女性)
女性/セドナのクチコミ:1件
車があると何処へ行くのも便利なセドナですが、無料シャトルが毎時30分おきに出てくれるので行き先を告げればアップタウンやレストラン、近場の観光地近辺へ行けます。(ベルロックとかは×、テラカパキあたりまでは○)
一回忘れられてお迎えが来なかった事がありました…が(笑)
エアポートメサまで歩いて行けるので自分達でサンドイッチを作って朝日を見に行きました。朝食のワッフルが美味しいと聞いていたが、自動パンケーキに変わっていた。徒歩5分にあるニューフロンティア オーガニックスーパーがホールフーズマーケットに変わり、少し取り扱ってるものが変わっていました
レストランも近くに何軒かありとても便利。以前はアップタウンに泊まってたのですが
ウエストセドナの方がスーパーがあってやはり、便利でした
また泊まりたいです
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
小型犬と宿泊しました。夕食朝食も愛犬用を頼んだのですが量が多くて食べきれなかったので残った分は部屋に持って行き、寝る前にまた食べさせてもらいました。となりの席の... (クチコミを読む)
4.0
栃木 > 大田原・黒羽・那珂川
ランチのハンバーグとステーキを頼みました。サラダとコーヒー付きです。ハンバーグも美味しいけれど、やはりステーキのほうが断然美味しかった。お冷が美味しくなかったの... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...