セイルズ イン ザ デザート Sails in the Desert
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
エアーズロック
このホテルのプラン予約・料金比較
セイルズ イン ザ デザートのクチコミ
クチコミを投稿する
まさキュンさん(男性)
男性/エアーズロックのクチコミ:9件
めっちゃ高いホテルだけあって、
のんびりと過ごせました。
施設内には、スパがあって、嫁がどうしてもエステしたいっていうものですから、めっちゃ高いエステを贅沢にしてました。2時間ぐらいのコースで、3万円ぐらい支払っていたと思います。
ただエステする人は日本語が通じないので、嫁は英語が喋れないから苦労したようです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
この日だけなのか、いつもやっているのか分かりませんが、夜はお城全体にイルミネーションを施し、プロジェクションマッピングみたいな感じで「ようこそ富山へ」などの文字... (クチコミを読む)
4.5
ヨーロッパ軒のソースカツ丼は、至ってシンプル。ご飯に、カツ丼が3枚乗っているだけ。野菜とか、卵はありません。健康面的にはあまりヘルシーではないのかもしれません。... (クチコミを読む)
4.5
嫁に、お土産でじろあめを買ってくるようにとリクエストされまして、一生懸命じろあめの置いているお店を探し、こちらのお店で発見できました。嫁はまだ食べてはいないので... (クチコミを読む)
1.5
松江城に行きたかったので、松江駅から出ているこちらのレイクラインに乗りました。駅から松江城へは、10分ほどで着きました。ただ、一方方向にしか周遊しないため、松江... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...