タンゴ ホテル タイペイ ナン シ Tango Hotel Taipei Nan Shi
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中山駅周辺,迪化街(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
タンゴ ホテル タイペイ ナン シのクチコミ
クチコミを投稿する
yasuさん(男性)
男性/台北のクチコミ:1件
ここに泊まるのは2回目ですがなかなか良かったです。
いわゆるデザインホテルなので最小限のホテル設備しかありません。
立地が最高です。ホテルは中山駅から徒歩5分弱でどこに行くにも非常に便利です。ベットもダブルでゆったりと寝れるし、湯船はジャグジーが付いていて、音楽なんかも聞ける仕様になってます。トイレもウォシュレットになってるので良かったです。朝食は種類は少ないですが悪くはなかったです。
次回また泊まりたいホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...