ボン セン ホテル アネックス Bong Sen Hotel Annex
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ドンコイ通り周辺,トンタンットティエップ通り周辺,レロイ通り周辺,グエンフエ通り周辺,レタントン通り周辺,フーニャン区,ビンタイン区 ,タンビン区,タンソンニャット国際空港 (SGN) 周辺(ホーチミン)
このホテルのプラン予約・料金比較
ボン セン ホテル アネックスのクチコミ
クチコミを投稿するぽちさん(女性)
女性/ホーチミンのクチコミ:11件
ドンコイ通りの一本隣にある、いわゆるペンシルホテル。
スタッフの感じも良く安心して滞在できました。
こじんまりとしていますが、部屋は清潔でシャワーもちゃんと出ました。
ただ、湯船に貯める等大量に消費すると暫く温度が下がりましたが。
他の方の口コミ通り、ティッシュペーパーはありません。
プラスチック?製の使い捨てスリッパ、歯磨き、綿棒、シャンプー、リンス、石鹸、シャワーキャップがあります。
ドライヤーもありますが、そよ風程度・・・使いませんでした。
グラスが洗面台に2つしかありませんでした。
他は足拭きマット、バスタオル、フェイスタオル
お部屋にはハンガー(5本程)、セキュリティーボックス、TV、冷蔵庫、湯沸しポットがあります。
コンセントタップの数は余裕がありますが通電していないところも。
水は毎日2本無料でつきます。
冷蔵庫はありますが、冷えがイマイチ。
チョコレートは溶けないけど、ビールは美味しくないレベルの微妙な冷え具合です。
中に入っている飲み物等は有料、テーブルの上のお菓子も有料です。
フリーWi-Fiがありフロントでパスワードを貰えます。接続も安定していました。
到着直後は暑く感じましたが直ぐに部屋も冷えました。
全館空調が効いているので深夜~早朝は肌寒く感じる位。
掛け布団が薄いので日本で着ていたダウンを上に掛けて寝ました。
朝食は8Fのレストランでバイキング形式。美味しかったです。
特にフォーとスープが良かった。メニューは微妙に変わります。
バケットがあるので好みのサイズに切って、お手製バインミーも楽しめそうです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
シングルのお部屋に12月に5日間ほど滞在しました。※元々各所の口コミ等を熟読した上で宿泊しているので評価が高めかもしれません。口コミで見ていたので古いエレベータ... (クチコミを読む)
3.0
団体旅行(貸切)で利用しました。綺麗な客室に共有部分も清潔感がありました。ちょっと特殊な貸切旅行の為細かなサービス面等は不明です。宴会で出された菌床からもぎ取る... (クチコミを読む)
3.5
大きな善福寺池を有する公園。途中で通りを挟んで北側が上の池、南が下の池。上の池ではボートも乗れます。子供用の遊具があるゾーンもあります。草花が多く四季折々の花や... (クチコミを読む)
4.0
オプションツアーで伺いました。行ったのは平日の午前中でした。ビデオでのベトナム戦争の学習と、当時の生活を再現した展示を見て廻ります。ツアーではガイドさんが細かく... (クチコミを読む)
4.0
仕事で鴻巣に訪れた際にランチに利用しました。駅からは少々何も無い所を歩きます。道路側は出口専用で、少し左手に回り込んだ所に入り口があり、中に券売機があります。な... (クチコミを読む)
4.0
仕事で鴻巣に訪れた際にランチで利用しました。ショッピングビルの奥にある図書館・シアターの向かいにあります。木をたっぷり使った暖かみを感じる内装で、少し早めの時間... (クチコミを読む)
3.0
ドンコイ通りの西側入り口にある、いわゆる高級デパート。タイのコスメメーカーTHANNが入っているとの事で立ち寄りました。B館は明るく開放的で、いろいろなテナント... (クチコミを読む)
3.5
品揃えのいいお土産屋さん。1Fは雑貨や布物2Fはお菓子やお茶、陶器、刺繍ものとかなり取り揃えがいいお店でした。バッグなんかも壁にたくさんぶら下がっていて見ていて... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...