ハロン DC ホテル Ha Long DC Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハロン湾周辺
このホテルのプラン予約・料金比較
ハロン DC ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
hanachan さん(女性)
女性/ハロン湾周辺のクチコミ:1件
部屋が広く、エスカレーター前に四ツ星ホテルらしきものがあったので四ツ星ホテルなのでしょう
清潔で、お湯もしっかりでました
ただ隣の音楽やら廊下の音はばりばり聞こえます。
ガイドさんには近くにスーパー等はないと言われたのですが、ホテルの人に聞くと徒歩5分ほどのところにローカルコンビニ?的なものがあり、
カードも使えました。空港で売ってるようなものも格安で購入することもできます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
2.5
ごくごく普通毎日ベットメイキングはしてくれます朝食無料で朝の8時から10時までジュース、コーヒー、紅茶パン、チーズ、ハム、果物フリーウォーキングツアーを開催して... (クチコミを読む)
3.0
入場料一人6ユーロでした値上げしてる・・・3、5ユーロでオーディオうーん、正直6ユーロ払ってまでみるもんではないかなー😣確かにいいんだげど・・・... (クチコミを読む)
3.0
ひたすら待たされました注文してからビールも出てこない!しかもよりにもよって本日寒い!でも待ってでてきたヴァイスビールもラドラーも美味しい(*^^*)!!!!その... (クチコミを読む)
4.0
オールドマーケットの手前にスーパーマーケットがあるので、そこで金額を確認してから行くことを、おすすめします!!最初9ドルと言われたのをスーパーでは7ドルだったよ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...