カヴァレット&ドージェ オルセオロ Cavalletto & Doge Orseolo
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サンマルコ広場周辺,リアルト橋周辺(ベネチア)
このホテルのプラン予約・料金比較
カヴァレット&ドージェ オルセオロのクチコミ
クチコミを投稿する
あみぃさん(女性)
女性/ベネチアのクチコミ:5件
新婚旅行、20代夫婦で2泊しました。
部屋は2階でしたが、3階まで上がって、また1階降りるといった感じで入りくんでいました。
部屋に入った途端すごい熱気…1月なのに。
暖房ガンガンで乾燥してました。
窓をあけるとすぐましになります。
お風呂はまあまあ水も出たし、不便はなかったです。
サンマルコ広場に近いので便利でした!
トイレに行きたかったら有料の公衆トイレよりホテルに戻ったほうが綺麗で早いくらい。
朝食はハムとフルーツがおいしかったです!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.0
お土産としては買ってかえれないものも多いですが、一度は行ってみてほしいです!お肉は首付きで皮を向いた鶏さん…。日本では見ないお野菜。ドライトマト量り売り。モツァ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...