ゲストハウス アイ エンジョイ ニューヨーク Guest House I enjoy NY
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マンハッタン(ニューヨーク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ゲストハウス アイ エンジョイ ニューヨーク のクチコミ
クチコミを投稿する
eclipse37さん(女性)
女性/ニューヨークのクチコミ:2件
ワタシが利用したのはマンハッタンではありませんが、地下鉄CourtSQの駅にも近く
Brooklynに行くにもB32のバス停がゲストハウスの真下なのですごく便利です。
お部屋の広さは十分広く、リノベーションしたばかりなのかきれいです。
レストルームがひとつしかないので、満室の場合6人で使うことになります。
生活時間帯がずれているといいかもですが、朝シャワーとかで使われると
お手洗いも使えない状況が発生しちゃうこともあり。
でも、お値段もお手頃なのでお勧めのお宿です。
対岸のマンハッタンの風景はとてもきれいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
3.0
中洲にあるので、周りには飲食店街がたくさんあり食事には不自由しないです。ホテルの場所は少しわかりにくいですが、地下鉄をあがったところからさほど遠くなかったです。... (クチコミを読む)
1.0
おいしいワッフルを朝食に食べようとこのお店のHPでチェックし、目指しました。お店のHPも外観もちょっとアメリカ60'sっぽくって期待大。お店に入ったのは朝8:0... (クチコミを読む)
4.0
NYCに隣接する空港は3つありますが、ワタシがよく利用するのは、LGAとJFK。ふたつの空港からマンハッタンへのアクセスはタクシーやリムジンバスとありますがセコ... (クチコミを読む)