旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

NH フィレンツェ NH Firenze

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フィレンツェ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.29 クチコミを見る(5件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

リーズナブルにバスタブ付きのお部屋に泊まりたいなら。

4.5 旅行時期:2014/12 (約10年前)
chebika

女性/フィレンツェのクチコミ:6件

全6泊の宿泊の内、夜行フライトの到着日からクリスマス明けまでの4泊を、観光の便利さよりも居住快適性を優先してここを選びました。
シングルユースでバスタブ付きのホテルは旧市街中心部ではこの料金ではとても望めません。

立地は一見町はずれで不便そうですが、狭いフィレンツェのこと、アルノ沿いを20分も歩けばヴェッキオ橋まで行けます。また、ミニバスのC2とC3が使えます。ちなみに、SMN駅から歩く場合は、スーツケースをひいていくならトラム線路道の石畳ではない歩道を歩くのがおススメ。ミニバスは混んでいる(小さいのですぐにいっぱいになる)と大きな荷物は乗せにくいと思います。結局私は4日間の滞在中、ミニバスを使ったのは急に雨に降られたときだけでした。

客室はきちんとした4つ星のレベルです。はじめに泊まったデラックスルームは改装前の客室でバスルームに若干の不備があったので2泊目からは変更してもらいました。デラックスにはティーセットが備えられています。スーペリアでは、リクエストで電気ケトルを貸していただけました。

朝食は、幾種類ものパン、卵料理とソーセージ・ベーコン、シリアル、ヨーグルト、フルーツ、コールドカットの他ミニサラダやちょっとしたデザートなど品数と見た目は立派なのですが、クロワッサン等甘いパン以外のパンがおいしくなかったのには驚きでした。日替わりで並んだタルトやケーキ、特にパネトーネは大変おいしかったです。

客室にはサービスに関する説明がほとんどありません。足りない物があったらとりあえずフロントに言ってみましょう。人手を減らしていて迅速に処理されないかもしれませんが、なんとかしようとはしてくれます。

  • 最上階テラス付きデラックスルーム

    最上階テラス付きデラックスルーム

  • デラックスのバスルーム(改装前と思われる)

    デラックスのバスルーム(改装前と思われる)

  • 改装済スーペリアルーム

    改装済スーペリアルーム

  • スーペリアルーム

    スーペリアルーム

利用目的
観光
同行者
一人旅
1人1泊予算
12,500円 未満
部屋タイプ
スーペリアルーム(追加料金でスタンダードからアップグレード)
コストパフォーマンス
5.0
サービス
4.0
リクエストには応じようとしてくれます。朝食が少々残念。
バスルーム
4.5
バスアメニティ他バスローブ、スリッパ。改装済スーペリアにはレインシャワーあり。
ロケーション
4.0
駅から徒歩10分ちょっと。トラムで一駅。停留所はLeopolda
客室
4.5
広くて清潔。ベッドも快適。予備の毛布がなかったのがマイナスポイント。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

NH フィレンツェ クチコミ一覧(5)

chebikaさんが泊まったホテル

chebikaさんが行った観光スポット

chebikaさんが行ったレストラン

chebikaさんが行ったショッピング スポット

NH フィレンツェのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...