オリジナル ソコス ホテル ヴァークナ ヘルシンキ Original Sokos Hotel Vaakuna Helsinki
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヘルシンキ
このホテルのプラン予約・料金比較
オリジナル ソコス ホテル ヴァークナ ヘルシンキのクチコミ
クチコミを投稿するkirin3さん(非公開)
非公開/ヘルシンキのクチコミ:56件
クリスマス当日は、スタッフはサンタさんの帽子をかぶって迎えてくれました。名前住所を書くとき、どこになにを書くかわからなかったら、スタッフが日本語で書かれた見本をだしてくれました。食事の時間やちょっとした詳細がかかれたしおりには、日本語で案内が書かれていました。日本人が多く泊まるんだなあと思いました。
部屋はスタンダードですが、スーツケースが3つ同時に広げられました。部屋はとても暖かく、洗濯をしても次の朝乾いてました。アイロンもあります。
ポットはないので、うちからトラベルクッカーを持って行きました。
ソコスデパートに行くとき、ロビーから行ける通路があるので、厚いコートを着なくても行けたのは良かったです。
一番がっかりなのは、朝食に3日間ともサーモンがなかったことです。ヘルシンキに来て食べれないことがあるなんて思いもしませんでした。
エレベーターの奥行きが狭く、スースケース3つと大人2人で満員でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
車で行きましたが、別所温泉駅から送迎バスがあるようです。旅館の前に車を止めて、スタッフを呼びに行き、キーを渡すと、駐車場に移動してくれます。玄関入って左側に、ウ... (クチコミを読む)
3.0
工場直売所で検索したら、ここが出てきました。こちらのかまぼこは、いろいろな形のカラフルなかまぼこが特徴です。ガラス越しに作ってるところが見えるとあり、私が見たの... (クチコミを読む)
3.5
イオンタウン宮古南店の敷地内にあります。中は古めいた感じです。野菜類やお惣菜、お土産などを売ってました。お土産は安い感じではありませんでした。見切り品は安かった... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...