ガーデン ビュー ホテル Garden View Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ロンドン
このホテルのプラン予約・料金比較
ガーデン ビュー ホテルのクチコミ
クチコミを投稿することおさん(女性)
女性/ロンドンのクチコミ:1件
シングルルーム。
地下鉄アールズコート駅から徒歩5分。
2線入っていて空港も中心地も行けるので便利、公園に面しているので静かです。
ですが隣のいびきや廊下の話し声などは筒抜けです。
冷蔵庫はありませんが電気ケトルとお茶コーヒーがあります。
大変狭いため、大型スーツケースは開けるか微妙。
ベッドも狭く、スプリングが強いので壁側にものが落ちやすいです。
バスルームが更に狭く、ドアを避けるように入らなくてはいけません。
シャワーはわずかな段差のみ、電話ボックスの2/3サイズでシャワーカーテン。
床は濡れるしカーテンが身体に張り付く不快さはたまりません。
シャワーは上部固定で水圧はあれど水量が少なく、ヘッドの角度を変えて身体に浴びようとしてもシャワールームの幅が無いので下がれず頭頂部にばかりかかって大変流し辛い。
その上洗面台の排水も非常に悪い。
3泊のうち初日にチップを忘れ、部屋に戻るとタオル(床に落としておいた)とシーツの交換のみでアメニティやお茶の補充はなし。
翌日チップを置いておいたらきっちりルームメイクされていて、排水も直ってました。あからさまだな~。
朝食はシリアルと薄ーい食パン2種、牛乳コーヒー紅茶オレンジジュース、バタージャム蜂蜜のみ。食はアレだと聞いていたけど英国はこんな朝食なの?と思ってしまいました。
とはいえレセプションの方は親切で、質問に的確に答えてくれました。wifiも問題なし。
チェックアウト後荷物を預けると番号札を渡され(荷物にも貼る)倉庫に入れます。
受け取る際は番号札を渡します。
せめてシャワーだけでもどうにかなれば再訪もアリですが構造的に無理そうです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
都心からすぐ行けて、泉質が良いので何度か訪問しております。部屋は全て離れ、2階建ての戸建てが点在しており、上下で各1部屋を渡り廊下で結んでいる作りです。渡り廊下... (クチコミを読む)
2.5
ツインの部屋でしたが大変狭い。ドア開けて1秒でベッドです。ヨーロッパでよくある細いシングル2台でなく、そこそこ幅のあるベッド2台が仇となりスーツケースはギリギリ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...