旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プルマン ジャカルタ インドネシア Pullman Jakarta Indonesia

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジャカルタ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.85 クチコミを見る(41件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

フレンチのお洒落なデザインホテル

4.0 旅行時期:2014/10 (約10年前)
atsuszi

男性/ジャカルタのクチコミ:2件

30年前に宿泊した当時のhotel nikko jakarta - president hotel 時代、1か月以上宿泊したイメージを基に、今回こちらの宿泊施設に滞在をしました。到着してから驚いたのが、建物の雰囲気が変わっていなく、とても嬉しく思いました。建物内でも、フランステイストが出ており、とてもオシャレなホテルだと感じました。

しかしながら、フロントデスクスタッフと交流の深い旅行会社スタッフの方曰く、hotel nikko jakarta 時代からのスタッフは合計3名で、残りは全てこのホテルには新しい人材だそうです。その為、ソフト面では、期待していた通りのサービスは、あまり受けることが出来ませんでしたが、ハード面に関しては、特に部屋に関しては予想以上で、感激しました。

また、日本人ゲストリレーションズマネージャーの方ともお話を致しましたが、まだ入られてから2か月ということで、市街地について尋ねようと致しましたが、あまりご存じないようでした。また、別件にてプリントアウトをしようと思い、現地のゲストリレーションズスタッフに確認を致しましたが、彼女は全くの無知で、2度やってもプリントアウトできず、最後はフロントデスクスタッフからの助言を受ける程でした。基本的なことが欠けてはおりますが、まだ皆さんが新人ということで、我々ゲスト側が努力して、このホテルを良くしていかなくてはいけないのだと思いました。

実際のところ、日系のホテルから変わって売り上げが落ちているなんて話もきくと、余計に応援したくなるホテルでした。過去にはソフィテルしか、アコー系列では利用経験がありませんが、これからの事を期待したくなるホテルでした。また、機会を見つけて訪れたいホテルとなりました。

  • ホテル外観、建物正面入り口

    ホテル外観、建物正面入り口

  • ホテルロゴマーク

    ホテルロゴマーク

  • 改装前のデラックスルーム

    改装前のデラックスルーム

  • 広々としたつくりのバスルーム、バスタブ付

    広々としたつくりのバスルーム、バスタブ付

  • ワードローブ内

    ワードローブ内

利用目的
観光
同行者
一人旅
1人1泊予算
15,000円 未満
部屋タイプ
デラックスキングルーム
コストパフォーマンス
4.0
サービススキルは劣るものの、ハード面は値段相応です
サービス
3.0
まだ新人ばかりでホテルのサービスとしては劣るかもしれません
バスルーム
5.0
一部レインシャワーもあり、また日本のTOTO製品でインドネシア版ウォッシュレットが備え付きでした。
ロケーション
5.0
タムリン広場の近くで現在近辺にMRTの地下鉄工事中です
客室
5.0
お洒落で洗練されている客室です

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

プルマン ジャカルタ インドネシア クチコミ一覧(41)

atsusziさんが泊まったホテル

atsusziさんが行った観光スポット

atsusziさんが行ったレストラン

atsusziさんが行ったショッピング スポット

atsusziさんが利用した交通機関・関連施設

プルマン ジャカルタ インドネシアのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...