シェラトン グランド インチョン ホテル Sheraton Grand Incheon Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
仁川
このホテルのプラン予約・料金比較
シェラトン グランド インチョン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するぽん氏さん(男性)
男性/仁川のクチコミ:1件
新しいホテルでリムジンバス乗り場はすぐ前。ローカルバスも徒歩3分。
ただ新しい街で近所にお店はあまりなく人の気配があまりない。出来立てのころのお台場のような感じ。
室内プールがあり子供たちが浮き輪を使って遊んでいた、準備していけばよかったと後悔。
ホテル内で楽しむのが○。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
もう、2桁は泊まりに来てると思いますが1度もディズニーと絡めた事はありません。ホテルを愉しみに訪れています。特に家族が出来てからは充実してますね。ラウンジアクセ... (クチコミを読む)
4.0
ちょうどクリスマスだったのでライトアップもきれいでした。倉庫内には沢山のお店が入っていてお買い物にももってこいだと思います。全体的に趣きがあってあっという間に1... (クチコミを読む)
4.0
いい夫婦の日であり結婚記念日でもあるこの日に妻と二人でランチに訪れました。スープにメイン二品とサラダ、パンは食べ放題、食後のコーヒーとデザート。更に飲み放題付。... (クチコミを読む)
3.5
荒天でしたが地下駐車場があるので濡れずに楽しめました。試食も多く、博物館も楽しめました。やっぱりいいカマボコや竹輪は美味しいですね。 売店もカマボコは勿論、干物... (クチコミを読む)
3.5
押上駅から直結なので雨でしたが濡れずにすみました。5階のイベントホールに期間限定で特設です。スペースは広くはありませんがわが家のチビは鉄ちゃんなのでかなり楽しん... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...